美容鍼

こんにちは!

塩田です


#頬のたるみ#眉間のシワ#顔のむくみが気になる#ほうれい線が気になる#お肌のトーンが暗い


どれかひとつでも当てハマる方はいらっしゃるのではないでしょうか?


#紫外線 によるメラニン色素沈着や血行不良などによりお肌のトーンは暗くなり


#表情筋 の衰えにより頬がたるみ元気がない印象を与えてしまいます。


#乾燥 によりお肌のトーンの暗さやほうれい線、頬のたるみ、シワがより際立ちます。


#新陳代謝不足 や #寝不足 などの理由からむくみ等も出てしまうので、


#ターンオーバー を正常に保たせるために真皮や筋肉まで直接刺激を与えてあげることで、


#コラーゲン #エラスチン #ヒアルロン酸 の生成促進がされます。


#お肌を健康な状態に保つため に 

#表情筋の鍛錬 #ターンオーバーの正常化 #コラーゲンやエラスチンなどの生成促進 #睡眠の質の向上

などをしてあげると良いでしょう!


#MAKEABODY ではお顔を鍼で30本前後用い、刺激し新陳代謝を向上させることや、筋肉の層までアプローチしてあげることであまり使われていない表情筋へ刺激できます。

また原因に肩こりや悪姿勢があれば原因となる箇所を見つけてトータルしてたるみが起きにくい日常生活を送って頂きたくサポートさせていただきます。

鍼の施術の前に30分程 #ドライヘッドスパ をさせて頂いております

#痛い#怖い とおっしゃる方もおりますが、ほとんど #痛くない ようなやり方も、しっかり刺激を入れていくようなやり方もございますので、

#お顔の悩み がある方は一度ご相談下さい。


#花粉で辛い方 もいらっしゃると重いますが、免疫力を上げて春の花粉を乗り切りましょう☺️





上記はお客様から許可をいただき頬のみの写真になります。


今日も一日良い日になりますように🥀

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示