こんばんは!

塩田です♪

本日木曜日の朝は久々に4時に起き、朝の暗さを体感しスピーチをしに群馬県のみどり市へ

前回は初めて人前で話す機会があった時は、3分程度

今回は10分!

10分がこんなにも長いなんて、初めて感じました。前半は赤裸々に今までずっと気になっていた生い立ちを話し、後半は思ったことを素直に話せたように思います♪

スピーチを通して、新たに今までを振り返れたと思います(^^)✨ 

スピーチの機会をありがとう👍

そして、聞いてくださった方々ありがとうございました\(^o^)/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA